2007年09月13日

安倍 辞任 理由

柳沢発言に調子こいてる社民党議員に一言、言うとしたら・・・・・・
柳沢発言に調子こいてる社民党議員に一言、言うとしたら・・・・・・柳沢発言に対して社民党議員達が抗議しましたが、これによって柳沢大臣よりも社民党議員に対しての印象の方が悪くなったように思います。この議員達に何か言うとしたらどんな事を言いますか?(続きを読む)

「産む機械」発言をした柳沢が十分な仕打ちを受けないとまた阿部内閣の支持率が下...
「産む機械」発言をした柳沢が十分な仕打ちを受けないとまた阿部内閣の支持率が下がってしまいますよね?(続きを読む)

今回の参議院議員選挙で野党が過半数を獲得し、その責任をとって安部首相が辞任し...
今回の参議院議員選挙で野党が過半数を獲得し、その責任をとって安部首相が辞任したとすると次の首相はどのような方法で誰に決まるのでしょうか。総選挙は行なわれるのでしょうか。(続きを読む)

住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決する...
住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決するのでしょうか?野党が伸びたら社会保険庁という親方日の丸役所がずっと残ってしまうのでしょうか?税制改正の検討作業では、税理論のわからぬ素人野党の意見なんか聞かないはずなのに、安倍総理がもし選挙の敗北の責任をとって辞任されたとして、税制は急変するのですか?私は、いまだに、与党か棄権の選択肢しか考えられないので、野党支持の方から「参議院選で一体何がどう解決するのか」をコメント下さい。(続きを読む)

抱腹絶倒の笑い話教えてちょ。
抱腹絶倒の笑い話教えてちょ。(続きを読む)


責任放棄「あきれた」 安倍首相辞任受け県内に衝撃
日本海新聞
参院選の惨敗後も「辞めない」と強気で通した安倍首相の急変に、自民党県連内には「これでは信頼される政党にならない」と怒りと困惑の声が交錯。野党からは首相の「無責任ぶり」に批判が集中した。 「安倍辞任」の一報が流れた直後、鳥取市西町二丁目の自民党県連事務所 ...(続きを読む)

安倍辞任に残念さをにじませる地元・山口
産経新聞
後援会顧問の塩田進さん(75)は辞任表明を伝えるテレビの速報に「うそじゃろ」と目を奪われた。塩田さんは「誠に残念。苦渋の決断だろう」ともらした。 安倍首相の父、晋太郎元外相と県立山口高校で剣道部に所属していたという山口市中央の平田孝男さん(82) ...(続きを読む)

花岡信昭:安倍辞任でどう変わる、海自派遣問題
nikkei BPnet
安倍晋三首相が電撃的に辞任を表明、安倍政権は1年足らずで幕を降ろすことになった。なんとも先行き不透明な臨時国会となるとは予想されていたが、ここまでの事態は想定外だった。首相辞任を引き起こしたのは、インド洋での海上自衛隊の補給活動の継続問題ということ ...(続きを読む)

安倍辞任会見視聴率、テレ東2.8%…各局合計32%
ZAKZAK
首相辞任会見(12日)を緊急生中継したNHKと民放キー局5局の平均視聴率を午後2−3時の時間帯で単純合計すると、32.0%(ビデオリサーチ、関東地区調べ、以下同)に達した。内訳は、NHK11.5%▽日本テレビ6.2%▽TBS3.5%▽ ...(続きを読む)

「安倍辞任」に厳しい批判続出
日刊ゲンダイ
「安倍辞任」のニュースに東京の株価は乱高下している。世界経済は猛烈な勢いで成長しているのに、日本だけが取り残されている。その最大の原因は、政治が有効な経済打開策を見いだせないから、と判断されているのだ。海外メディアも、突然辞任した日本の首相 ...(続きを読む)


覚書:20070913:安倍首相辞任をテレビ東京が臨時放送、ネットに恐怖が ...
安倍首相辞任をテレビ東京が臨時放送、ネットに恐怖が走る ((;゚ω゚)ガクガクモニュモニュ. キャプチャカード「PV4」発売 デジタル放送の録画&コピーも 争奪戦開始……即終了!アースソフト「PV4」発売も一瞬で完売! 男性用か女性用かなんとなく理解できる世界の ...(続きを読む)

安倍首相辞任表明【なりたい顔ランキング1位沢尻エリカ】
女性が「なりたい顔の女性芸能人」の1位は 沢尻エリカなんですってね。 ちょっと意外です。 確かにカワイイというかキレイではあるけれど 私はあんま...(続きを読む)

【動画】 安倍晋三を辞任に追い込んだのは誰だ?!【文春・現代】
安倍晋三を辞任に追い込んだのは、 『脱税』問題を追求している週刊現代? それとも安倍首相と宗教との関係を暴露した週刊文春?(続きを読む)

パグコラ『安倍首相辞任』
突然の辞任劇に、政界には衝撃と困惑が広がりました。そして、きょう、体調不良により慶應大学病院に入院し「機能性胃腸障害」と診断されたとのこと。安倍首相が辞任を決断した理由として「新たな首相の下で、テロとの戦いを目指すべきと判断した」と説明 ...(続きを読む)




posted by たいき at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。